6月25日(火・薄曇り)

 今日は、インゲン、枝豆などを蒔いて来ました。

インゲンは、第3弾で、最初のインゲンが終ったので、

この支柱を、利用し、同じ所に、最初のインゲンの実が、タネに成熟したので、

これを、蒔いて来ました。支柱を立てる手間が省けます。

  ①第1弾のインゲンが終りました。↓

    

  ②連作なんて、何のそのです。↓ いい加減です。大丈夫かな。???↓

    

◎枝豆は、何回目か?分かりません。少しづつ蒔いています。

①枝豆のタネを蒔きました。↓      ②蒔いた後、鳥被害の防止です。↓

 

◎きゅーりの定植もして来ました。(一杯生るのは、きゅーりだけです。)

①きゅーりは、ポットに蒔きました。↓  ②きゅーりの定植です。↓

 

 

◎いい加減な野菜栽培です。

  が、兎も角 蒔いて置かなければ、収穫が無いので、蒔いています。