6月22日(土・薄曇り)

 梅雨に入りました。が、

今日は、雨が降らないので、除草に行って来ました。

 雨の後は、雑草が余計に眼立ちます。

さて、写真を撮ろうと思ったら、カードが入っていません。

 写真は、ブログ用ですが、たま・タマ 3~4日前に

撮った写真が有ったので、これを代わりに、使う事としました。

  ☆雑草は、3~4日間で、更に大きくなっていました。↓

    

◎畑のあっちも、コッチも雑草だらけです。

  行った時は、ガクゼンとしました。

  が、一日中 除草をした甲斐が有り、何とか?畑らしくなりました。

 カメラも、カードが無ければ、ただの箱です。

  「百聞は、一見にしかず。」 最新の写真でなくて、残念です。