6月19日(水・晴れ)

 今日は、暑い一日でした。

 良い加減です。が、タネが保存して有るので、蒔いて来ました。

冷蔵庫で、保存しています。が、10年も前のタネも有り、

発芽すれば、もうけ物です。

 蒔いたタネは、

 ①大根②人参③ほうれん草④水菜⑤小松菜⑥山東菜⑦カブ です。

 ①蒔いたタネです。↓ 除草をし、畝作りからで、ここまでが大変でした。↓

    

◎蒔いた後に、雨で、流れ無い様にアミの覆いをして置きました。

 ②アミの覆いをしました。↓      ③2ヵ所に蒔きました。↓

 

 

◎畑は、あっちも、コッチも雑草だらけです。

  今度、行った時に除草をしたい。と思います。

 今日は、タネ蒔きをするのに、一日掛かって仕舞いました。