4月 3日(水・小雨)

 外国から「さくら」を見に来る方も、居ると言うのに

近くのさくらを見に行かないでは、と見に行って来ました。

 幾ら満開でも、小雨では、見に来ている方も居ません。

◎浜松駅から西へ、5km程の、佐鳴湖公園の桜です。

  ①今が満開で、綺麗に咲いて居ました。↓

    

  ②さくら並木です。↓

    

  ③もー・1枚撮ってみました。↓

    

 

◎天気が良ければ、お弁当を食べている方で、賑わている事と思います。

 が、今日は、見に来ている方も居なければ、駐車場も空いています。

 雨では、コタツで寝て、テレビを見て居るだけです。

 少しは、動かなければ?と見に行きました。が、変わり者は、私だけでした。