2月20日(火・晴れ)

今日は、暖かです。

 このまま、暖かな春になれば?と思います。

 

今日は、暖かくて、農作業日和な事から・・・・・

①ビニールトンネル内で、育苗していたサニーレタスが、定植出来るまでに

 生長したので、定植しました。また、玉レタスも同様に定植しました。

また、

②残った生姜が有る事から、

 同じ土の中なら同じ事と思って、こちらも、定植しました。

  ①サニーレタスと玉レタスの定植です。↓

    

  ②判り憎いですが、残った生姜を定植しました。↓

    

 

◎サニーレタスと玉レタスは、常時栽培しています。

 生姜は、同じ土の中なら同じだ。と思って、移植と言うか?、定植しました。