ガールズトーク♪ | むらこびとのコロボックル日記

むらこびとのコロボックル日記

ミュージカル座劇団員、時たま、辰巳出版「オリデラ」なでしこパチンカー邑子の、演者から裏方稼業までのつぶやきブログです♪

むらこびとのコロボックル日記-01_02_05_02002590.gif


昨日お稽古が終わってから、ひと仕事をし

その後、数人でご飯行ってるとのことで合流!


入れ違いで凜ちゃん、けいちゃんは座に戻り
残ったメンツが

りりちゃん、タミ、そしてヒロくん(尾花宏行)、ワタシ(´∀`)

前回ご飯したメンバーでした(^^)


最初は赤ひげの曲のことやら芝居のことやら話していたんだけど、次第にマンガ・アニメの話へ!


エヴァンゲリヲン、ベルばら、サザエさんやちびまる子ちゃん、声優さんの話で盛り上がり

そして少女コミック懐かしシリーズへ!


私の世代だと、「なかよし」「りぼん」「花とゆめ」「マーガレット」などが主流でした

セーラームーンも最初は原作読んでたんだもんなぁ。懐かしい…

「ときめきトゥナイト」や「お父さんは心配性」など

懐かしいね~、あのシーンが好き!

とか

あのシュールなギャグが!

とかワイワイやっていて o(^-^o)(o^-^)o
ふと気付きました

「オレ、めっちゃガールズトークについていってるよね」

とヒロくん本人がね(笑)


確かによく知っている!
Σ(・ω・ノ)ノ!スゲェ


実はヒロくん、少女マンガ好きというのが発覚!!

戦いモノが多い少年マンガより、ドラマがある少女マンガのほうが面白いと(^^)

うんうん、分かる分かる、そうだよねぇ~

読んでいて主人公の行動に一喜一憂だもん


そんなんであっという間に2、3時間経過(笑)

楽しかったわ(≧∀≦)