
またまたたまってた写メをア~ップ☆
韓流好きの会社の方とお茶した時に連れてってもらった眼鏡屋さん(^^)
ついこの間日本デビューしたU-KISSがこの眼鏡屋さんとコラボして各メンバーの眼鏡が発売されたとのこと☆
もう完売続出だとか!!マジカッコイイ(#^▽^#)
こんなにカッコイイのに、みんなまだ20~22歳くらいだなんて…マンネでも18歳。ありえん。。
男性店員さんが立てかけてあったパネルを「良かったら撮って下さいね」と出してくれました☆
優しい(´ω`)

店内にはイケメン眼鏡男子がたくさんでした♪
私は目がいいので裸眼ですが、ダテ眼鏡やサングラスはなんか好きで結構持ってます☆
まぁ最近の使い道は休日にスッピンで買い物行く時にかけるくらいですが( ̄▽ ̄;)
全然関係ないけどこっから料理写真☆
最近忙しくてめんどくさくて休日くらいしか自炊しなくなりました。。まぁ飲み会も多いし(笑)
最近よく作る豚肉と大根の煮物♪

簡単だしそれなりの味になります(笑)
今日初めて作ったスンドゥブチゲ♪

これも意外に簡単!!
キムチと豆板醤がそれなりの味にしてくれるのか(笑)
栄養もとれる(^^)
一人暮らしやと家にある調味料や安い材料で作れるものしかやらないからレパートリーが限られちゃう。。
だって他にあまり使えないものだとそのうち賞味期限切れちゃうし…いや、切れても使ってるけど(-.-;)
あぁー!!実家のご飯食べたい!!!