
昨日、今日と連続で宝塚観劇してきました☆☆
順調に現実逃避中…(笑)
会社の方達を二人ずつ連れて行きましたが、みんな楽しんでくれたみたいで良かったo(^-^)o
今回は6月下旬から始まった花組さんの「ファントム」!!
もう…もう…ファントムがカッコ良すぎて死ぬ。。。
顔が醜いからって仮面で隠して地下から出られないけど、そこらへんの人より確実にイケメンやん( ̄▽ ̄;)
地下とかとんでもない!
どんどん外出ていこ!!(笑)
席も前の方やったから終始興奮で体の火照りが二日ともおさまらずヾ(゜ο゜)ノ゛
ファントムの出現でオペラ座の人達がパニックになって警官も出てきて大騒ぎする中、ファントムがクリスティーヌの手を引いて地下へ逃げる場面。
あぁ…私の手も引いて逃げてくれんやろか…(´艸`)笑
シャンデリアが落下する演出も初演の時より断然凝っててリアルで、演出の進化を感じました☆
土日出かけてしまったけど、ファントムパワーで全く疲れてない!
むしろ癒された♪
現実に戻りたくない~(:_;)
宝塚といい、韓流といい、ますます現実を見ることが難しくなっている自分なのでした。。(´Д`)