
本日会社終わりに高校時代の友達に誘われて、新阪急ホテルへ中村蒼くんのトークショーに行ってきました♪♪
BECKを見て蒼くんにハマった友達の付き合いな感じで行くことにしたんですが……………。
見事に私も虜になっちまいました☆笑
だって実物!!!!
超カッコイイし顔が小さすぎるっっっ!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
テレビや映画で見てた時は正直そんな思わんかったけど、こんなに顔整ってる人がいるんすね。。。
芸能界にいたら男女ともにこんな人ばっかやろうし、感覚麻痺しそう(^▽^;)
司会のお姉さんの質問に答えながらのフリートークが大半で、その後は質問コーナー。
今日が誕生日の人が、名前入りでHAPPY BIRTHDAYと言ってもらってたり、「蒼くんの福岡弁で甘い愛の告白を」というナイスな質問も。
「ばり好いとよ」やったかな??
キュン死に…(☆_☆)
そして、抽選プレゼントタイム。
くじを引いて当たった席番号の人がサイン入りグッズをもらえるのだけど…………。

当てちゃいました、友達が!!!
「ゆみちゃん」と名前入りで握手もしてもらってました☆
マジすごすぎ!!!ほんま大阪まで来て良かったね!!!!!笑
他にも、腕組みや肩組みの特典付きで一緒に写真撮影とかもあって…羨ましい(:_;)
これで終了かと思いきや、なんと蒼くんのご厚意でまさかまさかの急きょ全員と握手会ー♪♪
握手会自体が初体験だったんでドキドキしつつ、握手…しちゃいました(∩∀`)
あまりにまっすぐ目を見てメッセージを聞いてくれるからマジで夢心地です(´艸`)
新幹線の時間が迫ってたらしいのですが、一人一人の目をしっかり見てメッセージを聞いてくれてました(^O^)
もう手洗えない…とか思ってたのに、そのあと行ったご飯屋さんで忘れて思いっきり手ふいてしまった。。( ̄■ ̄||)
二人とも基本的に「あれは夢だったんじゃないか」とボーっとしながら飲み食い。。笑
フリートークからもすごく優しくて真面目でファンを大切にしてる感じが伝わってきたし、あんなにカッコイイのにそんなそぶりも全くなく良い人オーラ出まくってました☆
行く前はそんなにやったのに、トークショー後にはすっかりファンになりました~(゜▽゜)
マジ素敵な夜でした…明日休みで良かったぁf^▽^;