昨日の日曜日は優雅な一日を過ごしました☆☆
高校時代の友達と劇団四季の「ウィキッド」を観劇ー!!!

まず、会ってすぐにパスタのお店で冷製パスタセットのランチ(^O^)
「じゃがいもポタージュの冷製パスタ~ビシソワーズ風~」



ポテトチップスまでのってた☆
癖になりそうなくらい美味でした(^O^)/

その後、大阪四季劇場で「ウィキッド」を観劇☆
劇団四季をちゃんと観るのはほぼ初めてでしたが、宝塚とはまた全然違う魅力があってすごく面白かったです!!!
「ウィキッド」は「オズの魔法使い」に出てくる悪い魔女の過去のお話です☆
出演者の歌唱力半端ない…(゜△゜)人ってあんなに声出るもんなんやなぁ~。終始鳥肌立ちっぱなし!!
特に衣装とか舞台セットの細かさにも感動♪♪
やっぱり舞台って最高です(#^.^#)

その後、プリクラを撮りました☆
「ウィキッド」なりきりプリクラ!!(笑)
これ、かなり良いできで二人とも満足o(^-^)o落書き頑張った甲斐があった♪

HEP内をブラブラしてから晩御飯へ!!
会社の人達と行ったことのある素敵な創作寿司のお店★
コース料理全部は撮れなかったので、一部をご紹介!!(ちょっと暗いけど。。)
どれもオシャレで二人ともテンションアゲアゲ(゜▽゜)

創作寿司の盛り合わせ☆


「穴子と小芋の玉子蒸し~新牛蒡のべっこう飴~」


「薔薇」←マグロです!!


「鮪のミーキュイ~季節野菜のゼリー寄せ~」


後半はお寿司食べ放題でいっぱい食べちゃいましたぁぁ♪♪

すっごく充実した日曜日でしたとさっっ(^3^)☆