
とうとう3月になってしまいました。。
仕事が忙しすぎて死にそうになっています…(:_;)
ということで、金曜日は会社の人達と女4人で飲みに行きました☆
ガッツリ5時間くらい居座って仕事の愚痴やらアニメの話やらで盛り上がりました♪笑
やっぱりみんな仕事の色々な体制変更で戸惑ってるみたいです。。
ですよねー(-.-;)
土曜日は地元に帰って、中学時代の友達と会って4人で遊びました☆☆
友達の一人は結婚して子供も産まれていて、帰省しているというので集合!!!
まずはパスタとピザが美味しい店でランチー!!!
その後、美味しいって評判のケーキ屋さんでコーヒーとケーキをいただきました(^O^)
このお店、妹の同級生の子の親がやってるお店なのですが、ケーキ自体は初めて食べました☆
めっちゃくちゃ美味♪♪♪♪
ケーキ苦手めやけど、これはまた別でしたf^_^;笑
そして、待望の子供に会おうタイム♪♪
それがめちゃくちゃカワイイ1歳3ヶ月の男の子で、みんなで癒されました…(゜▽゜)
昔からの友達がもうすっかりお母さんな姿を見るのって不思議な感覚!!
まだ中学時代の姿とか思い出せるのに、その子に息子がいるなんて。もうそういう歳なんやなぁ。。
中身は昔と変わらんのに、もううちらも子供じゃないんやぁ…って思ってしまったf^_^;
また少し成長した姿に会いたいです☆☆
そのまま実家に泊まって、今日帰ってきました(^-^)
妹に「これも、あれも」ってめちゃくちゃマンガ押し付けられたけど、ほとんど読めんかった…すまぬ。。汗
明日もう仕事なんすよね…また死にそうになるよー(´Д`)