なんと、なんと、ひったくりの犯人が捕まりましたぁぁぁ!!!!

実は旅行中に親を通して警察から連絡がきて、別件で犯人が捕まって盗んだ物も出てきたそうです!
私もまだ少しですが盗品を返してもらえました☆☆
私が見た犯人は若い男性やったんですが、実はカップルの犯行やったみたいです。女性がターゲットを決め、男性に連絡し、男性が盗って二人で山分けという手口で常習犯みたいです(-_-)
やはりお金は使われてました。。
財布は女性がもったまま鑑別所に入ってるとのことなので、後日返してもらいます。

今回返してもらえたのは、カード&通帳類や証明書類、化粧品、携帯、定期、デジカメ、思い出の品など。
かばんの中身はバラバラにして民家の庭に捨てたらしいので、ちゃんとした形では返らないかもですが、残りも戻ってくるといいな(:_;)連絡待ちます!!

盗られたお金+いろんなモノにかかったお金とか全部請求してやりたい気分です!!ほんま憎い!!!

実は旅行中、神社でお参りをした時にしたおみくじに「失物 出る」って書いてたのを見た次の日に連絡がきたので、おみくじの凄さを改めて感じました(^人^)

ほんま一安心です♪♪