今日は仕事帰りに会社の人と3人で、結婚祝いを買いに行きました☆☆
うちのチームのリーダーの一人が今週末にご結婚されるんです!!
おめでとうございます~(≧▽≦)
ちなみに結婚式の二次会に招待していただいたんで、今からかなり楽しみです☆☆
しかし社内は結婚ラッシュだ…!!

チームメンバーからお金を少しずつ集めて選びに行きました。
あーだこーだ悩みましたが、ちゃんと予算内ギリギリにおさまって3品も買えたので、3人で優越感にヒタってました(笑)
明日の業務終了後に渡します(^_^)v

その後、お腹がすいたのでマクドに入ってご飯♪
大好きなエビフィレオのセットを注文!!
しかしマクドも値上がりしましたね…結構お高い(^^;)
会社の人が頼んでたマックフルーリーの新作を少しもらいました☆オイシくてビックリ(゜△゜)
何気にマックフルーリー初めて食べたんで感動しました♪
また食べたいー!!

というわけで、明日リーダーが喜んでくれることを願います☆☆(^◇^)