Mリーグの続き | むらっちょのブログ

Mリーグの続き

手が痛くってもヨユーで勝つる男




むらっちょですよ顔「あーあ」



ダブルス1

エモの助、たくくのん


勝利勝利



ダブルス2

いっちょめ、むらっちょ


勝利勝


って事でチーム2連勝!!クラッカー


残り3試合だけどーあと1勝したらチームは勝利っス


って事で次のシングルスが大事デーーーーーす



そこでむらっちょ登場走る人










気になる対戦相手はー






オダギリジョー似のイケメンくんがボルグスタイルで登場!はちまき





雨も上がってきてラケットを変えて


オダジョーくんのサーブから試合開始です





早速むらっちょのブレイク


むらっちょの威圧感でオダジョーくんは上手くいきまえん


そしてむらっちょはグリップがすべらないからかサーブに威力が戻ってきて


むらっちょ、スーパーサーブ!!








キープできずaya






中盤に入るとオッジョのやつも考えてきてむらっちょサーブを






なんかー






チョコンって当てて、前におびき出してからの





ロブ




っていうチョコロブ作戦してきやがった! セコインダヨ







実はー




むらっちょはーこの作戦が苦手すぎるんだよねー




そんな作戦なんてヨユーっすよ



攻略法が分からないままむらっちょのサービングフォーザマッチ!!






でも、実はーかなり手が痛くて勢いあるサーブが全然打てなくて


ちょろいスライスサーブ!!!




でも、これがハマってオッジョのチョコロブ作戦のチョコの部分がネットを超えなくなって



サーブポイントのみで試合終了!!チョキ







むらっちょ、初のダブルス、シングルスのダブル勝利!!





これでチーム3勝で勝利確定!



やりました、むらっちょが決めやがりました!!



チームとしては4勝1敗で勝利!!カップ















オチはないよ?