子ども達、夏休みも明日で最終日スター


平日は9:30〜16:00まで学童へ。

看護介助員さんがいてくれるので、安心。

宿題して、友達と工作して、DVD見て、おやつ食べて、遊んで、

息子・娘、張り切って通ってました。

今年も大好きなアイロンビーズを毎日作る2人。

ポケモンが好きらしい。


お昼前は低血糖になりやすいので、

10時のおやつはボーラスなしで良い感じ!

高くなっても補正インスリンが勝手に入るから、780にして本当に楽!

娘が、朝ご飯とおやつのボーラスを忘れていた時も高血糖前に補正が入り助かった。

弁当の昼ごはん後は、一気に下がるので、

食後打ちに変更OK


7月受診

780Gにして初血液&尿検査

HbA1c  6.9%

主治医の先生の方が、

なんで上がった汗?と焦っていた

先生の目標は6.5%以下

学校の日は低血糖を避けたくて、高めにしてたのもあるかな...

とりあえず血糖値目標120→110に変更


娘から息子へ手紙を書いていた。

お兄ちゃんが大好き。




海やプール、水族館、

友達と地元のいろんなお祭り行ったり、

お盆は、兄家族のいとこ達とたくさん遊んで、

3泊4日の1型サマーキャンプや、

花火大会に行った。

習い事のダンスも頑張ってる!


昨夜は、はま寿司行って、3時間後急上昇あせる

なんですか、この血糖値びっくり

バグってるな!?

慌てて実測して、300あたりで合っていた

夜間は補正が入り、下がっていた。

安心して、よく眠れるようになった。


明日夏休み最後の日も、

息子の大好きな友達とプールへ。


毎日が忙しくて、楽しくて、

あっという間に1日が終わった夏休み

子ども達とこんなに楽しく過ごせる毎日が

本当に幸せ音譜