今日は、あいにくの雨雨です

少し肌寒さを感じます

image

今日は、試験本番ですチュー

会場に着くまで、すごくドキドキラブラブ

 

今日までずぅ~っと、姉に全面協力をしてもらいました

そしてこれからも流れ星

施術の練習台になってもらい、受講生の役を演じてもらい、

アドバイスも厳しい指摘ももらいました。

 

さあ、本番!

自己紹介とセミナー想定講義はクリアしたけど

実技が…💦

しかし、「このままじゃ、帰せません」という先生の一言で

再トライ❕

 

そして・・・

無事、合格しました びっくりマーク笑い泣き爆  笑笑い泣きやったーグッ

 

先生と家族に感謝です!!ラブラブ

 

今回、贅沢にも「一般社団法人日本リンパ協会」代表の

池田ことみ先生に直接ご指導していただきました

image

           相変わらずおきれいなキラキラ池田ことみ先生とツーショット上矢印

リンパ講師資格が認定されると、

セルフリンパケア3級資格認定講座が開講できます

これからは、リンパケア講師として、もっと勉強して

技術を磨いていきます!

みなさま、よろしくお願いいたします

 

あ、雨止んだ(曇天)image

 

今夜は青山WHYSKYで購入したシングルモルトで乾杯🥂