最近動かしてないなぁ…と。
SMCRお山歩することにしました。


成木街道を青梅方面へ。
成木の杜なるところでパチリ。

渓流に沿って走る成木街道が
最近のお気に入り〜照れ



このまま秩父方面へ向かうのが常ですが、
この日は奥多摩へ🎶

台風明けで、ダムの水位など気になって。


軍畑駅へ出る陸橋飛び出すハート

ちょうど車輌が通過したので、慌てて停めましたが、間に合わないよね〜。


機関車トーマスの世界観っていうのかな。好きなんですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ダム湖畔の駐車場で休憩。

土曜なのに、お昼を過ぎてたせいかバイクいないです。


売店のおかあさんと世間話して、
わさびジェラートを購入✨


フツーに美味しいジェラートでした✨

残り香で感じるワサビさん。
そんな感じ。

甘ったるくないサッパリ系ですスター


月夜見の駐車場で夏の終わりに浸る😙

特にお知合いもいないので、都民の森もスルーして帰路に。

ここでちょっとドキドキする光景を目にします。


都民からの下り。
自分の前を行くグレーのスイフト。

急勾配をかけ下る自転車を追越しにかかる❗
片側1車線ずつの狭い30㌔道路ですよ。

自転車って言ったって、ロードバイクです。
4〜50㌔は出てるでしょ。

それを短い区間で抜くには6〜70㌔出さないと。

案の定、なかなか抜けず、並走したまま
対向車線をずっと。

自転車の方も幅寄せされたカタチでフラフラ😱

めっちゃアブナイ❗

その場は一旦、引下がるも
自転車に再アタックガーン

その際も、筑波で言ったら右のゼブラ踏むみたいに対抗車線の側溝を踏んでいきました。

対抗車のこと考えないのかね。
対抗がバイクなら重大事故ですよ…😠


高速逆走より、峠逆走の方がずっとアブナイって。

なんかイヤなもん見ましたよ…😩





あ〜、腹減った。
今日は暑いし、どこかでつけ麺でも。
って思ってましたが、あきる野の三田製麺所って閉店してるのね!?

いつかは。
と思って行かないまま閉店でしたガーン


仕方なく、事務所で自炊〜🎶
暑い時期のそうめん、麺カタ✨

まだまだそうめんも美味しい季節です。

やっぱサーキットがいいな🎶