2月に新規開業した、
ランブルガレージですが、


先日、

ついに

満室御礼となりました〜✨🎉


ご協力いただいた方々、
ありがとうございました✨




思い返せば看板デザインしたり、




ネット広告出したり、




YouTubeも撮影していただいたり、


楽しかったなぁ〜。という思いとともに、
新しい経験がたくさんできました。



お客様もやはりバイク好きが多く


片道500㌔を日帰りする旅ライダー😳


常にノギスを持ち歩き、ホームセンター大好きなイジリ系🎶


渓流釣りと山歩きが趣味の林道ライダー🐟


筑波のレースで某クラス、
シリーズチャンピオン(すごっ❗)

と、バイクの楽しみ方もさまざまで、
とっても楽しそうに使っていただております。


ワタクシ、これでやっと
枕を高くして寝れます照れ


実は、ここ数ヶ月、動悸が激しくてですね、
医者には心因性のストレスと言われ、
ちょっとサーキットもお休みしてました魂が抜ける



これでまたサーキット遊びもできるかなぁ照れ

すでに7月21日SSkillers
第二戦にエントリーしちゃいました🎶✨

暑さが予想されるので体調と相談しながらですが、頑張ろうと思います😄


最後に、
応援、ご協力いただいた方々、
厚く感謝申しあげますm(_ _)m