先日の父の日の日曜。
暑いくらいの陽気☀

当ガレージのお客様と
「バイクでお昼食べいこうよ〜🎶」
って流れで、2台でぷらっと。

※今回ご一緒した方。、
バイクに精通した方で許可を得たらご紹介いたします😊


成木街道を回って、青梅側から奥多摩周遊〜桧原回りで120キロほどのお散歩です💨


明け方までののおかげで、日曜だというのに都民の森はガラガラ。

駐輪場に停めたまま、山道を登ること約10分…。

とちの実さんでお昼です。

都民の森は良く来てましたがいつもは早朝過ぎて、初めて入ります。

和食を中心にリーズナブルなメニュー。

の上は涼しいのに湿度がハンパない💦

ざるうどんいただいて帰りました。


今回、ワインディングを6,000rpm縛りで走りましたが、足が固い❗


途中、バイク替えっこしてデュークに乗ってもらいましたが、やはり同じ意見。


特にフロントが固くて、滑りやすい路面では危ないくらい。


曲がらんし、
ギャップでコケるって驚き



試しにフロント減衰、最弱にしてみたら、だいぶ良くなったけど、4段階しか調整できないのね〜チュー

そして、
1クリックがけっこう大きい❗


ちょっと、足は見直したいですね~にっこり

いや、今でも充分良いんですよ。
ただ、もっと良くなると思うんですよね。


まだ新車から220キロ。
もう少し乗り込んでみないとですね~。