今週末は、乳の日ですね!?






皆さん、




乳、もんでますかー?






って、そうじゃないですね😆

我が家では父(ワタシ)が
「高級焼肉をたかられる」日となりました💦


最近、子どもたちが一緒に外食してくれんとですよ😩


さて、2015年式の我がSMCR。
走行距離16,000キロ。

初めてのフォークOHとなりました。


SMCRは足が長いので、メンテスタンドではギリギリ上るかどうか?

なので、EG下からもジャッキ掛けました。

外したフォークはテクニクスさんへ。

待つこと数週間。


戻って参りました(`・ω・´)ゞ


おや!?
ストロークセンサーが付いてるね😁🎶


この新型ステッカーはフォークアウターに貼る用かな!?


レイボーンさんの過去動画を参考に丁寧に組み付けまして、

ついでにタイヤ交換しました〜。

久しぶりの手組みでしたが、
ポク、ポクッ。っとスムーズに🎶


スパコルSC1履かせたのに全然タイム出なかったので、逆履きさせたロッコル2でトレーニングします😙


フロントなんかバリ山じゃんね。


VTRで気付いたけど、もう少しリアバネ張った(プリロード)方がイイのかもね…凝視


中古で買って6年…。

全然、手放そうとは思えない
SMCRで〜す✨

乳より、バイク触ってる方がいいね(≧∇≦)b