さて、7分間練習走行にいきます❗

一部、レコードライン上に水たまりがあり、
毎LAPバッシャーン❗ってなりますおーっ!


まあ、でも気にしないでも良さそうです♬

プラグを換えたのが功を奏し、
EGの吹け上がりも戻りました❗

うん。イケる、イケる

そう自分に言い聞かせ、
1時間後の予選に臨みます。


予選は7分
計測LAPとしては6周ほど。

ノープランでは失敗します真顔

他のライダーに先に行ってもらい、
一人、クリアLAPで走る作戦。

特に最終で早めにシフトUPしちゃうクセがあるので、


しっかり寄せたうえで、上まで回すように💨

限りあるEGパワーを少しでも有効に。
そんな意識ですね〜。


結果、
総合9位。
ノービスCクラスに組込まれました。


前日の練習では51秒5〜7が出てたのに、
なんで〜?😩

1秒も遅いじゃん(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

どうもこの根性ナシは、無意識にウエットパッチを気にしてるようですおーっ!


ここから14時の決勝まで約3時間。


おにぎり食べながら一人反省会。

しかし、決勝レースまであと40分というところで雨がポツポツ🌀


まだ路面はドライ。どうする??

GO❗する?


と悩むうちに大粒の雨に。



急いでレインに付け替えます。


やっとレインの出番です😙

これはある意味、波乱の展開かも〜🦆

と内心ニヤついていましたが、
ちょっと雨スゴくね⁉️


すでにWETレース宣言は出されてるので、
覚悟を決めなきゃ(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


怖いよ~煽り



しかし、あっという間にコースは川のよう。


そして

ゴロゴロー⚡



「皆さん、クルマに避難してください。」

とアナウンス。


さらに激しさを増す雷雨⚡



ここで決勝レースはキャンセル



予選結果をもって表彰しますと。


おかげで2位表彰台となりました
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


大きな紙袋に副賞がたくさん✨

いや、
ありがとうございましたm(_ _)m

エントリー費8,800円で、
ライセンスもお手伝いスタッフの必要も無く。

自分みたいな下手っぴでも表彰台のチャンスがあって、

SSキラーズ、とっても良いです❗


なので、
興味がある方、
ミドル排気量でサーキット走ってるそこのアナタ❗



思い切って参戦しましょう❗


自分の遊び場は自分たちで守らねばいけません❗


次戦は、7月21日(日)
もっと盛り上げていきましょう♫


いじょ(`・ω・´)ゞ