翌日のSSキラーズに向け、

いろいろ確認したいことがあり、予定をこじ開け、桶スポに向かいます。



子どもを送ってから向かったので、

到着が9時過ぎ💦

当然、誰も並んでないよね〜笑い泣き

チケット売切れてない?
急げー❗❗


無事、午前券買えましたε-(´∀`*)ホッ

砂利エリアは仕方ないですね。


もうメチャメチャ暑いので、

インナーキャップ被って、


モジモジ君被って(コレの正式名称ってナニ?)


今回からエアバック導入っす。


急いで支度して、
9時30〜の走行間に合いましたウインク


お❗❗
上級クラスに新型390duke

上手い方なんでしょうが、NSRに喰らいついてました。

こりゃ、楽しみだチュー

無事に3本走り、(画像ナシ)
ご褒美にマックの桃のフラッペラブ


コレ、旨っ❤️❤️❤️


桶耐の時も症状が出てましたが、
吹け上がりが引っかかるので、
ガレージに戻り、プラグ替えました。


こんなんで治ればいいんですが…凝視

しかしアレダだね。

走行直後のスパコルのベタベタはかなりです。

砂利というか、砕石がくっついてアンダーカウルでゴロゴロ笑



なるほど(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

だからタイヤカバー掛けるのか。

妙に納得しました。



決勝は明日の14時



ゼッテー、

雨だよなぁ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


雨は嫌いじゃないですが、準備と片付けがヤダよね~。


なんとか降りませんように🙏