最近、

なんだか
バイク熱が下降気味・・・、
 
このまましぼんでいきそうで、

ヤダ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
 
 
 
いっちょ気合入れるため、
6/2(日)のSSキラーズにエントリーしました💦
 

そうと決まれば練習しなきゃね。
 

 この前の桶耐で使ったタイヤはキープ。

レインタイヤが組んであったスペアホイールに、23’シーズン使いまくったスパコルを逆履きセット。

 
桶耐ではショート過ぎたスプロケも元の45Tへ戻しました。
 

OH終え、#10で組んでもらった
フォークの動きも楽しみです。
 
 
 薄曇りで富士山が見えないなぁ〜。

とにかく走り回って、カラダを馴染ませたい。
ってことで富士カートコースへ来ました。
 
 
実はこの日、
 
いつもブログで拝見するYANさん。
 
 
そしてワーロック96さんとご一緒なんすびっくりマーク
 


なんだか興奮してきたなw
 
深夜の雨で濡れた路面も、日差しが出て問題なくドライ。

まさにベスコン!
 


何かつかんで帰らねば真顔
 
 
 
この日は、他にも知り合いが、
Akiさん。
FS450、足回りのOH終えて練習に来ておりました。
 
Akiさんの隣には上田隆仁選手
 
そして、
ぶんぶん!みかちゃんねる
みかちゃんデレデレ
 
筑波では良く見かけるんですが、人気者の彼女の周りにはいつも人がいて、なかなかお話する機会がありませんでした。
 
父親くらいのおじさんとツーショット。ありがとうございました笑
 
 
自分の走行動画・・・。
 
・・・・、
 
 
ツーリングですか?
ってなくらいですね滝汗
 
ぞれでもリアのバネ張るとフロントの落ち着きも出てきたり、
勉強になる有意義な富士カートでした。
 
 
そしてワーロックさんとYANさんのMTコンビはこの走りびっくり
 
せめてフォームだけでもマネしたいな~
なんてね爆笑
 
お二人のフォームをイメージし、自分なりに試しながら走ること105周
 
もうヘロヘロでしたオエー
 
乳酸がたまる筋肉の疲労じゃなくて、
過去の古傷で首と背中がツラくてですね、
前向いてらんないんすよネガティブ
 
なんでVTR、
セパハンにしちゃったかな~凝視
 
 
とにかく、富士カートは毎回いい練習ができますね。
 
あとはナイスなご飯やさんがあれば、最高なんだけどね~。
 
コンビニの蕎麦も美味しいんですが、いつでもたべれるしな~。
 
なんかおススメあれば教えてください。