世間的にはGWの最終日筑波1000に誘われておりました。
 
しかし、家庭の事情で朝8時30以降の出発が決定・・・。
 
 
筑波まで約二時間。
順調に到着すれば10時30か…。

 
TC1000の午後のチケットをゲットするには
11時…。
 
いや、10時40分くらいには並びたい。

でもGWですよ。
もしも渋滞ハマったらチケット買えないかも・・・。
 
 
しかも皆さんは午前の走行終えたら帰るというし・・・🤔


う〜ん🌀

ということでTC2000L枠を前日予約しました。(連休最終日の午後だからか空きがありました🎶)
 

とりあえずTC1000の皆さんにご挨拶~。
 

 
おお!
いきなりmakkazuさん!!
 
お久しぶりっすチュー

 今日は、パニガーレV4sっすか!?

いや〜。かっけーなぁ~。
 
イタリア人のデザインはジオンのMSの影響受けてると思うのはワタシだけでしょうか?

コレ、サザビーだよね😆
っていつも思います(笑)
 

 
タイヤが~。タイムが~。
 
とか言いつつも、好タイムで走りこんでました。
 
 
 
 そして、

 
ドドンパさん❗
 
今日はRC8っすね😙
 
 
 
すげ~な~😲
カラダの入り具合とバンク角が💨

相変わらずほれぼれするフォームです。
 

 
上級枠を爆走してます❗爆笑
 
 
 
 
そしてそして、

ヒロさ~ん

桶耐ぶりですね。
お元気ですか?
 
新型RC390はストリート用にして、
コースでは旧型RCで走るそうです。
 
他にもミニ枠ではイチローさん、N村さんにも会え、
 
やはり一緒に走りたかったという思いが・・・。
 
 
時間の制約なければ午前TC1000。
午後TC2000というのも可能だったんですよね。
 
 
 
 
で、午後になりまして13時30~の
久しぶりのL枠をはしりました。

 
途中、レッドクロス(雨☔あせる)、赤旗などもありましたが、

それよりなにより窮屈で💦
 
思いっきり走れなかったです(;^ω^)
 
なるべく速度を残したまま入る練習を!
と思っていたのですが、


追突しそうになったり💦

 折込み済とはいえ、ストレートで抜いてった速いバイクが次のコーナーのためにラインを変えて目の前に入って来て、ブレーキする方が多いんすよ😫

目一杯、アウトからアプローチしたいのはわかるんですけど、そこでアウトに寄せないで〜💦



それでも速いヒトは、スイスイッ!ってかわしてソコソコなペースで走るんしょうけど、


いや~。
もう自分の下手くそさが嫌になります。
 



この日はベストの3秒落ちでおわりました・・・・
 
 
ベスト更新❗とか
目指せ10秒切り❗

なぁんて言ってた自分をぶん殴ってやりたいです笑い泣き
 
ブログを見返すと11秒フラットが出たのが昨年の5月末。
 
もう1年もタイム更新してないどころか最近じゃ11秒台出すのも微妙~。
 
しかも今はスパコルっすよ。
 それまではロッコル2でしたのでガーン
 
 
あ~。
もう、誰か~。

バイクの乗り方教えてくださ~い(ToT)/~~~
 
 
 
ふり返り用に動画撮影すると速くなれるかなぁ〜🤔