続きます。
筆が遅くてすいません💦

アンダーカウルを修正し、
SMCRを積込みまして。


圏央道をヒガシへ…。

向かうはTSUKUBA
久しぶりのTC2000の走行日です✨


と、その前に。

茨城県内のラーメンショップランキング。

トップ3にランクされる、
ラーメンショップ境古賀店さんに寄ります飛び出すハート

現在時刻AM10時10分…。



1枠目、走行開始は13時05分…。


モーマンタイ❗😆

店内は朝10時台なのにほぼ満席です。


今日は醤油の並。
このスープの色で醤油なんだよな〜。

でも、こってりに見えてアッサリなプースーが最高っすラブ

うーまー✨🎶

麺、リフト〜笑

うーん。う〜まい😁

走行前なので、(並)でガマン❗

スープも極力、飲まないようにしましたが、
満足ですじゃー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



TSUKUBAに着くと停める場もないほど混雑してますびっくり

盛況ですね〜チュー

気持ちいい青空☀
ベスコンの予感スター

どうっすか??
アンダーカウル、いい感じでしょ(笑)

自画自賛〜🥳


今回、割引券使いましたが、値上がりしましたね〜💦

正規料金だと、2枠走ってナナセンエンですよ💥

ナナセンエン❗❗

ちょっと考えちゃいます凝視



今回、お隣のハイエースの方。

出てきたマシンが凄かったポーン

Z900RSですが、わざわざFCR化。
そのためメインハーネスから交換だそうで。

足回りは、10R。
伏せやすいようにタンクも低く加工。


実は翌日がMCFAJのレースという日でして、
岐阜から遠征されて来たそう。

初TSUKUBAだそうです。


そしてもう一台。

何ですか??
このエンジンポーン


空冷Z、最終のGpzパーツを内部に組み、
ビックシリンダーやら何やらスペシャルパーツで組まれてるそうで、後軸150馬力だそうです😵‍💫

スゴいねびっくり

ジェネレーターもセルモーターも外してるので、
エンジン始動はコレでリアタイヤを回すんだそうです。

ヤバそうなマシンだな…🎶

ブリーフィングでは、

「今日は転倒者多いので、気をつけてね〜。」と。

それでは走ります。

続きます。