4月新年度ですね〜。
今クールは何が面白いかな〜。

で、GTO観ました?
劇中のZ2、カッコいいなぁ〜飛び出すハート

空冷エンジンって絵になるというか、
性能だけじゃない。
この年齢になってわかるカッコ良さってありますよね!?

また反町隆史がスタイル良くてカッコいいんだわグラサン


アニメは、5(金)から転スラ、第3期。
これは見逃せません❗
今、単行本読み返してますニコニコ

ダンジョン飯」は今クールも続けて放送ですし、

レース関係も増えるし、楽しみです音譜



さて、最近、不調だった発電機のオイル交換をしました。
実は、オイル消費でLowまで減ってたため安全装置が働き、頻繁に止まるうようになってました。

気をつけないと❗

給油口を開け、本体を傾けて排出。

安いオイルをこんな容器に移し替えてから補充しますが、ほんのちょっとしか入らないんですね〜。

気をつけないとすぐ溢れるので注意。



VTRも各部点検。
プラグはキレイに燃えてるようだし、
この負圧ホースが原因っぽいので、取回し変えてみる。

車検で指摘されたガソリンキャッチタンクもキチンと設置しました。

あとはスプロケを2Tロングに戻して、
また桶スポしましょ♫

そして、
久しぶりにラーメンいっちゃいましたね~✨

ねぎトロ味噌(並)
旨いんだな~、これがよだれ

最近、で抑えられるように成長しました爆笑