さあ、クラス3の決勝です。

クラス2と3は予選終了後、多少クラス変更が行われます。

それにより14番グリッドとなりました。

真ん中の黒オレンジのツナギがワタクシ。

今回、レース前にスタートの秘策を伝授いただきました。

◯アクセルはあおらず、一定回転をキープ。
◯クラッチは繋がる寸前まで。
◯リアブレーキで車体を停止

レッド消灯で放すだけ。



さあ、いきますよ〜真顔


レッド消灯❗

レース、
スタート❗❗




ギャ、ギャッ!




ガクガクッ。






し、失敗しました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


なんかクラッチジャダーが出て、上手くつながらずネガティブ

待ってる間に繋がるポイントも変わったしまったような。

つながってしまえばふつうなのに何故?

とりあえず、ビリです😆


あ〜、恥ずかしい。

クッソーーーー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

そんなこと喚き散らし、追っかけます❗


レースは10周。
すぐ終わってしまいます。


とりあえず、突っ込んでみる💨

抜けた!


少しでも前へ。

ヒロさんの背中が見えて来たので、追いつきたい❗


おおりゃーー。


と夢中で走って、
あっという間にゴールでした。

結果、2台抜いて13位。
ベストタイム、41秒2…。

まったく良いとこナシ魂が抜ける

せめてふつうにスタートできてたら…。

次回は欲張らずに信号待ちスタートでいこうと思いました。



こちらは、同じSMCRの若手。
クラス1で参戦。

前回は、一緒のクラスで集団の中で走ってたのですが、今回38秒入ったとびっくり

いや〜。スゴい。成長著しいです✨
もう手の届かないとこに行っちゃいました👋


レース後、ヒロさんと記念撮影。

まあ、混ざってレースできて、
ケガせず、楽しかったねって爆笑

2人して、40秒切りの目標を誓いました❗


こちらは最速クラスで参戦のドドンパさん。

圧巻の走りで優勝ー🎉✨🔥

おめでとうございます🎉
期待を裏切りません爆笑

当然、トップ20レースに進まれました。

ワタクシ、家庭事情により、ここで一足先に失礼させていただきましたが、


気になって確認したトップ20のリザルトにビックリ❗

щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
1/1000秒まで同タイムって、どんなレースだったんスカびっくり

順位ついてるけど、何で差をつけたんでしょ。

いや〜、見逃してしまった💦

誰か、レポートして〜😆