さて、富士カート走りますよ~。

この日の課題は、サスセッティング!
 
なんかしっくりこない足廻りをいじって、自信をもって走れるバイクにすること。
 
せめて来週のレースには、ポジティブな気分で挑めるようになるのが目標です。
 
 
この日は土曜日。
 
バイク、持込みカート、レンタルカートでコースをシェアするので、
 
セット変更→ミニコース→本コース。

そんなルーティーンで大きくふったセットを試してみましたニコニコ
 
TC2000用のファイナルなので乗りづらく、

コーナーによってはアイドリングまで落ち込み、乗りづらいですが
 
イイ感じのセットがみつかりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
バイクって前後のサスが相互に作用するので、バイク全体の挙動を考えて弄らないと駄目ね~。

フロントが・・・。

リアが・・・。

って別に考えるんじゃなく、

シーソーの動きをイメージしながら調整していくというか・・・。
 
とっても有意義な練習ができました。
 
 
丸2年履きっぱだったロッコル2もそろそろなようです。
 
寝てる状態で開けてくとツツツッ・・・・。っと逃げていく感じがありますねぇ。
 
サーキット~ツーリングまで、とてもいいタイヤでした照れ
 
 
 
パノラマ台あたりの雪が心配なので帰りは中央道まわりで。
山中湖あたりまでの路肩の雪と真っ白な路面に「下道チャレンジ」しなかったことを心底安堵ε-(´∀`*)ホッ
 

無事に帰宅。
 
この日は娘の誕生日でしたので焼肉でお祝い爆笑
 
なかなか有意義な富士カートでございました。