3月に入ったというのに、降りましたね~。

おまめさんは外でしか用を足せないのに、濡れたところを歩きたくないワンコ🐶

しばらく葛藤してましたよ( *´艸`)
 
 

 
仕事と天気。
コーススケジュールをにらめっこして、
出発!
珍しく圏央道を南下。
 
雪の影響や路面凍結を考慮して向かった先は、
 
桶スポと迷いましたが、富士カート❗
 

ブリジストンの看板と富士山のこの構図がお気に入り~スター
 
天気は良く、日差しもあるものの
風ビュービュー台風です(笑)
 

AM10時 
カートコース到着。
 
あれ??
 
あれれ???
 
 
黄色いNSF100って?
 
くまさんじゃないですか!
 
「くまの道楽日記」のnakakuma40さんでして、
以前レンタルグロムの耐久レースでご一緒させていただきました。
 


にこやかで温厚な見た目と裏腹に、

野獣のような走りをされる激ハヤセンパイグラサン
 

一緒に走るだけでレベルアップ間違いなし。
 
きっと今日はいい日になる!
ルンルン気分飛び出すハートで準備してると、
 

く、くまさんはてなマーク
 
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


1コーナーでステーンとされてまして、驚き
 
 
走行わずか15分程度で帰られてしまいました魂が抜ける
 
スタッフさんの間では(尊敬を込め)マッチョマンと呼ばれているくまさん。

ワタシがミニコースでグルグルしてる間にすでに姿はなく、ご挨拶もできず・・・。
 
まさに嵐のマッチョマン。
 
幻のようでしたニヤニヤ
 
 
 
冗談はさておき、

痛そうだった肩の具合(本人、笑ってましたが煽り)がひどくないことを祈るばかりです
m(_ _)m
 
さて、走るよ~。

って、ただSHARKを外から見たかった画像です(笑)