3月16日(土)のグッドサンデーレーサーズにエントリーしてるものの、

SMCR乗ってなーい(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


TC1000、

走行枠なーいщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


さすがにそんな状態でレースなんて事故りそうで怖い…しょんぼり


ということで、3月3日。ひな祭り
筑波サーキット1000に向かいました。


大型バイクは午後からなので、10時に到着。

すでにミニ枠走ってる奥多摩な方にピットにお誘いいただきましたニコニコ


バイクを下ろし、一旦クルマを置きに行くと、


ドドンパさんがいらっしゃいました❗

ドドンパさんのKTM RC8R
カッコいい〜チュー

エヴァンゲリオン零号機っぽいって思うのは自分だけ?

跨がらせてもらいましたが、割とポジションキツくなく乗りやすそう✨

KTMもコレの新型、出せばいいのに╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

待ってるひと、多いと思う。


今回、同じミドルクラスにRC390でエントリーのヒロさん飛び出すハート
おNEWツナギでカッコいい🎶



12時からの走行チケット販売に10時45分ごろ様子見に行くと、


ノオオオぉぉーヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ




ヒ、
ヒロさん

大変ですー❗



休日のTC1000ってヤバいっすね…。

これでも行列の中間くらいなんですよ。



結果、14時台の枠は売切れガーン


かといって今夜は手巻き寿司の我が家。

15時30〜を走ったら帰宅時間がマズい💦

できればわんこの散歩🐾も行って、家庭とバイクのバランスをとっておきたいので、


13時枠、連続2本
即・撤収というプランに。


同じくヒロさんも🤣


ですが、コレ、ダメダメでした。

久しぶりに乗ったSMCRは


うわ💦

高けぇ❗(目線が)

何このハンドル!?
トラクターか?

ステップなんて、えーここ⁉️

軽すぎてふわふわするし…。


VTRに慣れたカラダには異質な乗り物に感じてしまい、ヒザも擦らず。

どこまでバンクさせていいのか探り探りのライディングとなりました😓

40秒切って帰りたいっすね❗

走行前、そんなこと言ってた自分が恥ずい…
🤣



3シーズン目に入ったロッコル2

スパコルに履き替える前にもう一度練習しないとです。


桶スポか、

富士カートか、

でも受験ご褒美でネズミーランドも行くって言うし、

ただでさえ年度末で忙しいのに…。


どうする?

どうするオレ??