さて、アンダーカウルの冷却水

どこから漏れたのかしら…? 

 
アチコチ探すも、イマイチ特定できず…。

エンジン掛け、空ぶかししても出てくる様子ナシ…。

しっかり拭き·拭きして、数周おきにPITインして確認しました。

 
特に漏れナシ💦

もしかしたら、シーズンオフの際に競技用冷却水からLLCに入替えたので、

溢れたものが出てきたのかも…⁉️

でもね…、
そんな数ヶ月前のが今更出てくるかね🤔

しかも、ただトランポで移動しただけです。


ナゾです真顔




 
この日はSHARKのザルコさんでしたが、

スモークが暗すぎなのと、チークパッドがキツくてですね、

走行中、お口がダッ◯ワイフ😆

ちょっと集中できんです(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


それでもせっかくですから、何度もコースイン。
 
クリップに付ける意識より、

クリップの時のバイクの向き❗

コレを意識してみて〜。
ってアドバイスいただきまして、ひたすら反芻。

コーナーでバイクが低くなる感覚も意識しながら、アレコレお試し。

なんかちょっと気付いたかも〜✨

 ちょっとわかるようになりました🎶

そんな報告をしに行くと、akiさん何やらクラッチ開けてます…びっくり

初期トラブルがポチポチ出てるようですが、

ちょっと緩んでただけで、すぐに治りまして、

 
乗らせていただきました〜飛び出すハート

ちっちゃくてもさすがにレーサー。
エンジンもピックアップが良く、なにより軽い❗
70キロだとかスター

ライダーが無駄な挙動をするとそのまんま出ます。

成功と失敗がハッキリわかるというか、
「こう乗るんだよ。」ってバイクが言ってるような感じです。

コレは良い練習相手になりそうですウインク
 

ブログ見返すと、22年12月が最後の富士カートで35秒7でしたので、一応、ベスト更新ですね~😊✨

125周走って、レンタルカートの団体さんが、来たのでもうアガリま〜す。


帰りは下道で。

チェーン必要との警告にちょっとビビりながら
進みます。

次第に路肩の雪が多くなり、

 
日陰はちょっと怖いです。
コレ、朝のウチはヤヴァイっすね。

 
でもノーマルタイヤでも問題なく走れました。

この富士山がご褒美ですね~🌟

 帰宅後、チェックしましたが、特に漏れナシ❗

冷却水の交換後って、入れ過ぎたとかで出てくることが、あるんですかね?


わんこのお散歩にも間に合いまして、
 
充実した乗りはじめとなりましたニコニコ

また行こうっと🎶