先日撮影した映像がYouTubeにUPされました〜音譜

監督兼、カメラマン兼、ディレクターは、
本ブログ読者さんならご存知、
レイボーンさんです✨

DUCAのスーパーレジェーラはワーロック96さんにご用意いただきましたラブ


このアメブロがきっかけで仲良くなるどころか、お仕事までご協力いただけるようになるなんて、あらためてSNSの素晴らしさを感じましたニコニコ
 
この場を借りてお礼申しあげますm(_ _)m

感謝❗感謝❗❗です


ここから先は、自分の一番楽しいお仕事✨

頑張って満室経営を目指しま〜す飛び出すハート


しかし、緊張して早口になってるし、そわそわ落着きないし…、恥ずかしい〜💦

あ。
一応、定休日:火曜、水曜にしました。
天気が良いと走りに行っちゃうかもですが…。

お近くまで来たら、是非お立寄りください😊