しばらくブログをサボってましたが、
 
 
レンタルガレージ、完成しました~♬

 
先日、強風にもかかわらず看板の取付とシャッターにナンバ―を貼りこみしていただきましたチュー
 
秘密基地っぽい大人の隠れ家として、このシャッターの文字入れはどうしてもやりたかったんです。
 
施工はかなり大変で、車のラッピングをやってる業者さんがやってくれました。
 
ヒートガンで伸ばしながら、強風の中・・・・・。さすがプロですね~。
 
感心して見てましたびっくり
 
 
看板の取付は特殊なボンドでペタッ!って貼りつけるんですね~。
スッキリくっついてナイス!
 
 
モデルルーム用、撮影などのためにお借りした車輌をディスプレイしたりしまして、
 
 
う~ん。
 
か、かっこいい・・・・酔っ払い
 
 
自画自賛す(笑)
 
 
 
でっかいベンツも入れて見ました飛び出すハート
これも借りモノです。
 
やべぇ・・・。
かっちょいいがとまらないっすラブ
 
 
 
 
自分のオフィスもいろいろ準備しまして、使えるようになりました。
 
 
冷蔵庫に電子レンジ。
 
 
ミニキッチン。
マジで家に帰りたくなくなります(笑)
 
 
セコム警備もスタートっす。
 
 
 
 
 
一通り、セッティングできたところでお花花をいただきました~。
 
看板、ステッカー、シャッターサインなど、無理難題をクリアしてくれた広告屋さんです。
 
お花をいただくなんて人生初ですデレデレ
いろいろ感謝です。
 
 
そんな訳で、もうプレオープン!ってことで初めちゃいます!
 
 
ランブルガレージ開店です♬
 
おかげさまで既に3件のご入居が決まりました。
 
ご来店いただき、SNSに投稿してくださる方にはステッカー差し上げます。


いわくつきやっちまったステッカーもありますので、どちらが欲しいとか言ってくださいね~笑
 


rumble−garege.com
 
皆さん、
よろしくお願いしま~すスター