2023年ももうすぐ終わりますね〜。


最近は、あまりにも忙しく、
夜、やっと布団で皆さんのブログを見る…。

いや、寝落ち…💤

そんな日々でして、
あまりコメントできずスイマセン💦


2023年は良く走りました❗
桶スポ、ピン耐からはじまり、

熱い戦いの桶耐❗


いや〜、優勝しちゃったんですよね😆
ずいぶん昔のことのように思います(笑)

その後は、グロムでレン耐💨💨💨

有名人にも会いました(笑)


初めてのスプリントレース。
SSkillersに参戦したり、



グッドサンデーレーサーズにも出たり。
コチラはブレーキフェードでリタイア。

転倒とかじゃなく、
自分でリタイア選ぶ悔しさ…😓

いろいろ考えさせられました…。


筑波2000のベスト更新できましたが、
正直、もっとイケるでしょ??

なタイムで納得いかず真顔
来年は10秒切りを目指します❗



お仕事の方でも、
レンタルガレージ計画始動✨

ゼロからはじめる仕事ってめちゃくちゃ楽しいですね❗


間もなくオープンです。

うさぎ年な自分らしく大きく跳ねる1年でした。


そんな大みそかは、年明けの走行に備え
パッド交換して、



レース用の冷却水をLLCに交換。


折れたレバーを替え、


ザルコヘルメットのスペースを作ったりしてました。


来年はもっと多くの新しい出会いを期待しつつ、

皆さん、変わらず
お付き合いください😊

では、良いお年を〜✨