もう12月も半ば…。


今年もあと二週間ほどです。

早いですね〜。




最近はお庭のリフォームやってました。

芝生の上に3〜5センチ層のウッドチップだったのを、人工芝に。

ぶ厚い人工芝を真っすぐカットするのはなかなか難しく、けっこう時間掛かってしまいました💦

わんちゃん達、大喜び飛び出すハート

※写真は公園ですが…。



そんなお庭にお荷物が。


大掃除用に購入した
SHARKスチームクリーナー❗


そうそう、これで床もさっぱり…


…、


…、


じゃなくて、


コチラ。



じゃ〜ん❗


SHARK レースRプロ❗  

ザルコ
レプリカ〜✨


いや〜ん🥰
買っちゃった〜🎶


安く出てるの偶然見つけて、ついポチッと。


ヘルメットってなんか嬉しくないっすか笑


ザルコといえば、この旭日旗が印象的で。

Tech3 YAMAHA時代、めちゃくちゃ元気の良いのが上がって来た〜👀って観てました。


ヨーロッパの方からすれば、東の端にある日本は日出る国。=ライジング・サン🌅ってことなんでしょうね…。

ただ旭日旗は戦争をイメージする。との韓国の方からの抗議に対応し、変更したのがコレです。
※旭日旗がなぜ戦争イメージなのか?ここでは触れませんが気になる方は自分で調べてください。

ブルー系のライジング・サンに変更されたのでした。

商品にはクリアシールドと、
ピンロックシート付のライトスモークシールドまで。


日の出🌅柄も良く再現されてていいじゃん✨


内装はちょいキツめだけど、HJCほどじゃないね。

ちょうどいい〜(≧∇≦)b

おフランスな被り心地照れ


ワーロック96さんぽく撮ってみましたチュー


さあて、どこに置こうかなぁ゙〜?

こんなヘルメットホルダー使ってますが、
同じの売ってないんだよね…🤔


とりあえず、収めときました😄


大きい口開けたヴェノムシャークが並んでま〜すニコニコ



これで前をいくライダーさんに

ガブガブ〜って

喰らいつけるといいな〜😄