ライダーってさ、

タイヤ好きだよね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


自分のタイヤだけでなく、他人のタイヤも見ちゃいません?

どんなタイヤ履いてて、減り具合からどんな乗り方してるのか想像してしまいますニコニコ


先日、アフリカTWINでガチオフ走ってそうなタイヤ見てワクワクしました😍


気づくと自分のスマホの中は、ワンコとタイヤの写真がいっぱいだったりします😚


特にサーキット走ったあとは、見慣れたハズなのに

お〜、溶けてるね〜。って


最近は、その溶け方や、ゴムダマの大きさと量なんか見て自分の乗り方を一人反省会なんかして…。



そんな先日、


ピンポ~ン🎶と。



お歳暮?

いや、クリスマスプレゼント🎁?

そんなニヤニヤしちゃうのが届きました。

スパコルSC1〜😍


あれれ!?

でもなんか違くない??

パターンがロッコル2に似てるね〜。


と思ったら、フロントは最新のV4注文しとった❗

やるな~、俺❗

スパコルV4のSC1(ソフト)…。

いや〜。
どうなんだろ〜? 楽しみすぎる〜爆笑

3月まで楽しみに寝かしておきます🎶