先日発覚したワタシの
ヤラカシを告白します。



ゴクッ…(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


只今建設中のレンタルガレージ。



そのPRのため作ったステッカー…


すでにお渡しさせていただいた方もいらっしゃいますが、


違和感を感じた方、いらっしゃいます?




ホントは、





garage」なんです❗

辞書で調べても



_| ̄|○ガーン

絶望



震えましたよ❗



アタマ、バーン🤯❗



目玉、ボーン👀❗❗



鼻血ブー❗❗❗ですよ無気力



あ〜あ。



コッチも。



これも…。


笑うしかないっす笑い泣き





名刺やHPはあってるから、印刷データを「jpg」だの「pdf」がいいだのでリライト(描き直し)した時に予測変換でポチッとしたようです。

ぜ〜んぶ、自分の責任っす。


このまま誰にも言わず、しれ~。っと修正版に順次差し替えるかとも思いましたが
自白することにしました。


不祥事を隠蔽する大企業の気持ちがよ〜くわかりました笑い泣き



はぁ~、情けないネガティブ

すでに貼っちゃった皆さん、
すいません💦



そのステッカーは、

MURAちゃんのフリ見て、
我がフリ直せ。



と日々の戒め

戒めステッカーとしてお納めくださいm(_ _)m


すでに正しいステッカーと看板は発注済です。


戒めステッカー、欲しい方、
遠慮なくもらってください(笑)





さて、工事の方は天気にも恵まれ、

作業順調で、

事務所ドアがつき、


サッシが入りました。



ガレージの方は、
シャッターと窓がつきそれらしくなってきましたね〜。

年明けには外構工事を残し、内見会が出来そうです。


以上、ワタシのあ〜あな告白でした😑