2023年11月12日(日)
桶川スポーツランドで開催される
SSkillers最終戦に参戦してきました〜ウインク



Sキラは2回目…。
雰囲気もわかったので、今回はお手伝いナシ。

一人で参加しま〜す。
前日に積込み。

忘れものないように、持ち物リストあると良いかもですね〜。



レース当日。
朝6時に到着するも、すでに長い車列です。

サーキットの朝は早いのです( ー`дー´)キリッ


どんよりした曇り空…。寒いっす🥶

雨☔は降らない予報ですが、ホントでしょうか?

レイン持ってきてないぞ〜😗


前回参戦時に良くしていただいたオサムさんとご友人の隣に陣取りました。



早くウォーマー巻きたいのでまずは車検に。


まあ、前回も問題なかったので無事に合格。


受付ではスポンサーのテクニクスさんからタオルとサイドスタンドホルダーなどいただきました。


このあと練習7分。予選7分。決勝8LAP。

変な顔してますが、緊張してるワケじゃなく、

メッチャ、寒いんす🥶

練習走行のウエイティング中、

「MURAちゃ〜ん❗」と声を掛けてくれたのは、
え!?Akiさん❗
 

Akiさんは、数々のモタードイベントの主催をされてまして、


以前、モタードスクールに参加させていただいた以来のお付き合いです✨

AkiさんのマシンはハスクのFS450。

今回、初レースながらモタードMidというガチクラスに参戦だそうで、恐れ入ります💦


さっそく、ステッカーを貼っていただきましてありがとうございます✨


さらにアメブロガーのエリアさん❗
とも初めまして〜🎶

エリアさん、モタードでドリドリする速いお方でして、今回CBR(MC51)で同じクラスに参戦ですおーっ!

センパイ、胸をお借りします❗

エリアさんにもステッカー営業いたしまして、
ステッカーをいただいちゃいました👍

一人ボッチレースだと思ってましたが、思いがけない出会いのおかげで緊張がほぐれました😚

では、走行開始で〜す。


続く。