暑い🔥くらいの秋晴れ☀のなか、

本日の1本目走りますよ〜照れ


実は密かにスランプにハマってしまっておりまして…。


この1枠目、ベストが1:12'69😱

しかもそのほとんどが13秒台という(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


今年、5月に自己ベストの1:11秒フラット
が出まして、

すぐ10秒台❗

あわよくば、年内に10秒切り❗を夢見てました。

8月、グッドサンデーレーサーズの写真を見てて、

「自分のバイク、リアが低くない?」(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

もっとケツ上げれば旋回性が向上し、
10秒台にイケるんじゃ!?

とプリロードで3回転上げてみたら、


まぁ〜、乗れない(笑)


全然ムリ!

コーナーの中でバイクが動かないし、
腰高で怖いんです。

プリロードだけで、別モノかと思うほどの変貌ぶりに驚きました。


そこで元の位置にプリロードを戻したのですが
自分の感覚が戻らなくなってしまいました〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

元に戻したのに、あの時と同じに走れないのです。

いや〜、悩みます…😵‍💫

ワケがわからない╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


そこで、2枠目は捨てるつもりでプリロード、思いっきり緩めてやりました。

すると、


ひさしぶりに11秒台が出るようになりました〜✨🎵😄


コーナーの中で、低くなり、地面が近い!
安心感が違いますウインク


そして、ヒザが擦るようになりました✨

そういえば、プリロード掛けてた時はヒザ擦らなかったなぁ〜🤔


ヒザ擦ると、安心できるというか?
どこまで倒していいのかわかる。

リズムが良くなり、しっかり開けられるようになりました🎶✨


サーキットだから、サスは固く。ケツ上りの姿勢は当然。

そんな固定概念に囚われていたようです💦

とりあえず、トンネルの出口が見えた〜😊👍


でもそろそろタイヤ替えないとかも…。

新品から2シーズン。

ここまで良く保ってくれたロッコル2ですが、
さすがに右側ばかり減ってきた気がします。

今シーズン、もう1度走るかどうか!?
悩ましいとこ。

こうやって欲がでてる時にたいていやらかすんですワタクシ🤣


V4DUCATIと記念撮影して、帰りました。

バイクって奥が深いっすね〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)