暑い🔥くらいの秋晴れ☀のなか、
本日の1本目走りますよ〜
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/21/murachanpe/0d/6a/j/o0810108015359667040.jpg?caw=800)
実は密かにスランプにハマってしまっておりまして…。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/21/murachanpe/0f/91/j/o0810108015359667041.jpg?caw=800)
この1枠目、ベストが1:12'69😱
しかもそのほとんどが13秒台という(─.─||)
今年、5月に自己ベストの1:11秒フラット
が出まして、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/23/murachanpe/61/06/j/o1080108015359716016.jpg?caw=800)
すぐ10秒台❗
あわよくば、年内に10秒切り❗を夢見てました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/23/murachanpe/cb/97/j/o0720108015359716021.jpg?caw=800)
8月、グッドサンデーレーサーズの写真を見てて、
「自分のバイク、リアが低くない?」(☉。☉)!
もっとケツ上げれば旋回性が向上し、
10秒台にイケるんじゃ!?
とプリロードで3回転上げてみたら、
まぁ〜、乗れない(笑)
全然ムリ!
コーナーの中でバイクが動かないし、
腰高で怖いんです。
プリロードだけで、別モノかと思うほどの変貌ぶりに驚きました。
そこで元の位置にプリロードを戻したのですが
自分の感覚が戻らなくなってしまいました〜(*﹏*;)
元に戻したのに、あの時と同じに走れないのです。
いや〜、悩みます…😵💫
ワケがわからない╮(╯_╰)╭
そこで、2枠目は捨てるつもりでプリロード、思いっきり緩めてやりました。
すると、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/21/murachanpe/fb/be/j/o0810108015359667044.jpg?caw=800)
ひさしぶりに11秒台が出るようになりました〜✨🎵😄
コーナーの中で、低くなり、地面が近い!
安心感が違います
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
そして、ヒザが擦るようになりました✨
そういえば、プリロード掛けてた時はヒザ擦らなかったなぁ〜🤔
ヒザ擦ると、安心できるというか?
どこまで倒していいのかわかる。
リズムが良くなり、しっかり開けられるようになりました🎶✨
サーキットだから、サスは固く。ケツ上りの姿勢は当然。
そんな固定概念に囚われていたようです💦
とりあえず、トンネルの出口が見えた〜😊👍
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/21/murachanpe/e0/7a/j/o0810108015359667045.jpg?caw=800)
でもそろそろタイヤ替えないとかも…。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/21/murachanpe/95/b2/j/o0810108015359667048.jpg?caw=800)
新品から2シーズン。
ここまで良く保ってくれたロッコル2ですが、
さすがに右側ばかり減ってきた気がします。
今シーズン、もう1度走るかどうか!?
悩ましいとこ。
※こうやって欲がでてる時にたいていやらかすんですワタクシ🤣
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231103/21/murachanpe/91/16/j/o1080080915359667052.jpg?caw=800)
V4DUCATIと記念撮影して、帰りました。
バイクって奥が深いっすね〜(θ‿θ)