もう11月ですね~🍁

月末業務を無事にこなしまして、
9/23以来のTC2000へ向かいました🎶



昔はこのトンネルの前で絶叫のような爆音に震え上がってた自分ですが、
今では待ちきれず、
ワクワクするようになりました〜ニヤニヤ

成長ですかね!?




今週末はテイスト of Tsukuba❗

パドックはテイスト車輌がいっぱいですおねがい
その中でもCBの「K」は珍しいですね〜。

鉄のリアフェンダーとかシブいっすニコニコ

70年代の空冷4発。
これでレースする男気がいいんすよ〜✨


ホントは観戦に行きたいとこなんですが、
12(日)のSキラがあるので、テイスト観戦は諦め、4(土)に桶スポすることにしました。

スプロケ替えたVTR、乗っとかないと不安ですからね…😐



走行チケット買いにいく道中、


おー❗

V4R!?

カッコいい〜ポーン

良く見掛けるバイクですが、初めて間近で見ることができました✨



タイヤはBS製スリック、V02❗


ホイールはカーボン❗❗

ただでさえ超絶スペックのV4Rをさらに軽量化…。

やべーバイクだ驚き

オフシーズンのロッシ車っぽいカラーリングと相まってセンスいいっすね〜。

オーラが出てましたよ(笑)






この青空、見てください❗

お天気サイコーっす(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


秋の空気、EGも走りそうですよね〜。
なんか期待しちゃいます🎵



今日は12:00〜と13:25〜
のA枠、2本。

ちなみにA枠とは、

ナンバー無し。レーサー車輌も走れる一番下の走行枠です。


アセアセと準備してると、

同じ地元で、インスタつながりのMakkazさん。

7月にはGSXRでご一緒でしたが、
今回はパニガーレV4S❗

なんすか??
この250みたいなコンパクトさは〜😚


金色の目立つバックステップ。

タイヤはピレリ新作、スパコルV4。


ちょっとまたがらせてもらいました😁

シートと同じ位置のハンドルにさぞかしキツいポジションかと思ってましたが、ハンドルが近くフレンドリーな印象です✨

そして何よりバイクを起こした際の軽さ❗

140㌔を切るSMCRには及びませんが、
重心が低いのか200馬力超えるモンスターとは思えないフワッ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

異常でした。


時代はここまできたか!?

そんな未来の乗り物でした〜♥


さて、走りま〜す。

続く…。