朝晩はすっかり冷えるようになりましたね〜。

散歩中のキンモクセイの香りにを感じます照れ

いい香り〜🎵



ワタシもそろそろ長袖を…。

と購入したこちらのKTCのロンT…。
お気に入りな訳ですが…、

妻:「なんでケンタッキーのTシャツ買ったの?」

の一言で、ちょっと着るのに抵抗が😅

たしかに色といい、フォントといい、
KFC(ケンタッキーフライドチキン)みたいだわチュー


興味が無い人にはケンタッキーに見えるようですチュー





さて、先週、土曜日、久しぶりに桶スポへ練習に行きました。


桶ネコさんとも久しぶり〜👋のご挨拶。

でしたが、毛づくろいに忙しい様子(笑)



翌日、日曜は、雨☔予報ということもあって、この日は大盛況💦

渋滞にハマり、到着が少し遅れ、
チケットが売切れる〜と心配でしたが、無事に午前券ゲットニコ



今日の相棒はSMCRです。
いくつか確認したいことがあります。

①エンドレスのフルード交換でフェード対策ができたか?

リアプリロード調整

ハンドル位置変更のフィーリング

こんな3点を確認しながら走るよ〜💨



そうそう。

Fスプロケも替えないとね。

桶スポ、富士カ用のショートへ変更。



さあ、いくよ〜ニコニコ

15分×3本。

ブレーキはまったく問題ナ〜シ❗
安心して掛けれます。



ハンドル位置も違和感ないっす。

積込みの際の高さを気にしなくて良くなって、
しばらくコレでいってみます。

もうちょい低いハンドルも試してみたいですね。



先日の筑波で適当に強めたプリロードは違和感がハンパなく、弱める方向に調整していきます。


プリロードを抜いていくに連れ、加速時の安心感が増し、強く開けれるし、積極的に操れるようになリましたウインク


もうちょい走って、セッティングしてみたかったけど、あっと言う間に3本走行終了〜。


台数も多くコースは混雑してましたが、
しっかりクリップに寄せる

目線

早くイン付するクセの修正など、いろいろ課題を持って走りまして、収穫もありましたニコニコ

一応、晒しておくと
この日のベスト、48.218。

クリアが数周続けば47秒台はイケると思いますが、相変わらずの下手っぴさにゲンナリゲロー

ワーロックさんイチローさんがウチのVTRで。
しかも新コース48秒フラット出してるって改めてスゴいわ〜😯と実感。


SMCRでミドルなら45〜6秒くらい出したいとこですね。


まあ、あまり他人と比べてもアレなので、
自分は自分のペースで頑張るとしますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ




自分なりの頑張り方として、
11月12日(日)のSSkillers最終戦エントリーしてきました

やっぱ、実際にレース出るのが一番伸びるような気がして…。

また猛者の中で揉まれてきまーす💦


ロッコル2はまだまだ使えそうです。

2年経ってるから筑波はちょっと心配だけど、
ショートコースならまだまだイケるでしょ。



桶スポの楽しみは、もう一つありまして、
ランチの蒙古タンメン中本 川越店🔥さんラブ


何食べよっかな〜音譜



と思ったら、川越駅周辺でお祭りがあり、通行規制で近寄れないそうです絶望

近隣の駐車場には長い列のうえ、相当歩くようで、仕方なく、諦めました😓




朝からなんも食べてない腹ペコおじさんが向かったのは、コチラ。

国道沿いにでっかく目立つ濃厚つけ麺の文字。

茜堂さんです。


お久しぶりなので、STDな濃厚つけ麺、大盛を熱盛りで❗


鶏と豚、2種類のチャーシューと、ぶっといメンマ。

うどんのように太いしっかりした麺に濃厚な煮干し系のスープ照れ

火傷しそうなほど熱々なスープ。
さらに冷めたらどうぞ。って電子レンジもあり、最後まで美味しくいただきました。


はあぁ~、幸せ♥酔っ払い

これはこれで満足な桶スポとなりました。


追伸。
蒙古タンメン中本食べ損なったと話したら、
娘がリベンジしようぜ🔥と言ってくれまして、

雨の日曜、


北極🔥シャキシャキ野菜、ネギ増しを食べてしまいました😆

いい娘に育ってくれてナイス。
ですが、近頃ラーメン、食べ過ぎです💥