八王子市内、16号沿い。

通勤路にある日、目立つラーメンの看板…。

毎日、旨そうだな〜よだれ
と2ヶ月近く工事の進み具合を見ててました。

9月後半にオープンしたようで、
先日、やっと行ってきました。



「ラーメン豚山」
立て看板見る限り、二郎系ラーメンのようです。

向かいの駐車場にクルマを停め、

小ラーメンだったかな!?の食券を購入。


二郎系ならではの無料トッピングの説明を読みながら待つこと数分…。


小ラーメン、野菜マシ、ニンニク少しが着丼。


お味はまさしく二郎。

いや、ちょっとこちらは上品な感じ!?
でも旨いよ〜✨

小ラーメン、野菜マシでも一般的な量です。

二郎の量を想定してミニにすると、物足りないかも。

チャーシューはバラ肉なのかな…?
ぶ厚いのにホロホロとほぐれて、メチャ旨❗

なんかスープ飲み干す勢いで完食しましたウシシ


まだ馴れない若い店員さんの接客も初々しくて好感がもてますニコニコ


ウチの奥さんなんか、
二郎系は結局、二郎じゃないから❗と言い放つジロリアンなんですが、そういう人にも一度食べて欲しいですね~。

並ぶ時間ないけど、二郎が食べたい!って時には是非、オススメです✨