あまりにも快適な気温と、先日のポジション変更を確認したくて、日曜だってのに早起きしちゃいましたニコニコ
 

AM4:30
スタンドでハイオク満タン。
そういえば久しぶりにスタンドで給油したなぁ。
 
 
日が短くなったのを真っ暗な山道で実感。
新聞配達のカブくらいしか走ってないね〜。
 
 
なんとなく好きなこのコーナー。
 
手前の材木屋コーナーも好きです😊
 
 
早朝だし、地元の方の迷惑になるので静かにサラッ〜っと流します。
 
道の脇には栗🌰栗のイガがたくさん落ちてまして、
道の真ん中にはちょーでっかいイガが、2つ❗
 
よーく見ると、猿が2頭、背を向けて座り込んでましたびっくり
 
ふと気づくとガードレールにも数匹。
 
あら!?
けっこういるよ・・・(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
 
めんどくさそうにコッチ見てるし、
ちょっとコエーな😰
 
なんかヤンキーのたまり場に知らずに入ってしまったような気分っす(笑)
 
 
 
登りはじめたところで、日の出です。
 
う〜ん。
清々しい〜✨🎵
 
 
などと見てると、
おいおい、どうしたよ。
 
ガードレールがぶっ壊れ・・・、
 
 
アスファルトが焦げて溶けてるじゃん目
 
これ、下りのコーナーで突っ込んで炎上🔥したんだろうね滝汗
 
ガソリンって一度火が付いたら消えないから、全焼したんじゃないかな・・・。
 
いや〜、峠は危ない
 
気をつけないとね…。
 
 
AM5:50
都民の森まできました。
 
気温は8℃
 
寒いわけだ…。
 
手が冷たいし、痺れるし、今シーズンのお山はもう終わりです。
 
 
 
久しぶりにお会いしたお山のセンパイは、
新型になってましたびっくり エムセンからエムセンへの乗り換えってキューン
 
 
スゴイ大きなダクト。
 
これ、セミとか、カブトムシとかいろいろ入りそうですねw
 
 
このブレーキのカーボンカバー。
WSBKマシンみたいでカッコよ✨
 
タイヤもQ5?
ほぼスリックみたいなタイヤです。
 
 
いや〜。こんなん乗ってみたい。
 
けどコケたら家の権利書とか必要になりそうなのでご遠慮させていただきましたニヤニヤ
 
 
さて、
ちょっと腹減ったな~。
 
よくみんながSNSしてるお団子は、
 
 
そりゃ~、やってないよね~笑い泣き
 
都民の森は何度も来てるけど団子はおろか、カレーパンもなんも食べたことないっす。
 
こちらは常連さんのXSR900。
 
限定50セットというこちらの外装が手に入ったんだ!って喜んでました。
 
うん!
これはかっこいい~!
 
YAMAHAさんも限定にしないで、この形で販売すればいいのに。
 
 
 
 
 
そんなおしゃべりしてるとダララララッ!ダダッ!
 
とあらわれたのは、
 
ヒロさん!
 
いや、偶然。サーキットか中本でしか会わないかと思ってました(笑)
 
 
そして、ドゥルッ!ドタッ! ガチャガチャガチャ…。
 
この音はDUCATI・・・。
 
 
 
お久しぶりです。のルリアンりさんまで登場。
 
気づけばいつもの賑やかなお山になってましたウインク
 
 
自分は門限あるので7時前には帰路へ。
 
お山はお山で、おしゃべりが楽しいですね。