なんか急にめいてきましたね🍁

ラーメンの美味しい季節です✨

こちらは羽村市にある「煮干しの宴」さん。

tomo46さんに教えていただいて以来、
一軍入りしておりますニヤリ

今回は、お初の濃厚つけ蕎麦

丁寧に作られてる感じがこのキレイな盛付けからも伝わってきます。

う〜。
旨そう〜よだれ


濃い煮干しだけど、エグミが少なくて、
定期的に食べたくなるんです飛び出すハート

はあぁぁ〜。
旨かった〜おねがい



そして、とある平日。

ワーロック96さんと「ラーメン二郎 野猿街道店」さんへ。

平日とはいえ、お昼時…。
30分以上の行列な覚悟してましたが、

あら!?
並んでないポーン


お願いしたのは、小ラーメン 野菜マシ。

いや〜、
これはコレで旨いね〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

しっかり噛みしめるタイプの麺と、
ぶ厚いチャーシュー。

なんと言ってもこのボリューム💥


小ラーメンの名に偽り有りです爆笑

着丼後、野菜とチャーシューを丼の底へひっくり返し、食べ進めます。

が、もうこの辺ですでに腹八分…。

しかしあと引く旨さ✨

味変したりしながら最後まで美味しくいただきました。

それにしても、スゴイ量だった💦

翌日のお昼までなんも要らないくらいでした(笑)

次はプチにしよっと。


さて、だいぶ涼しくなってきたので久しぶりにお山歩でも。

ミラーを付けて、ふと見ると

なんかナンバーが曲がってる?

あちゃ〜ガーン
割れてますね。

仕方なくお山歩は諦めまして、ヤフオクでポチリ。


RC250用のプレートが届きました。

リフレクターは移し替えまして、コレでバッチリ👍

次こそお山歩行きますよ〜。




で、タイトルのタイヤ問題。

ピレリの最新ラインナップには160はロッソ4しか無いんです。


で、自分はというと?


スパコルV3のSC1にしました。

タイヤ屋さんとちょっとハナシたら、すでにスパコルV4に移行しつつも、160サイズはもう少しV3で生産するとのこと。

なので今のウチに買っときました〜♥

履き替えてすぐにアタックしたい気持ちもありますが、春先までとっておこうと思います。