9月2日(土)  
GOOD SUNDAY RACERSの日です。

am5:40
筑波サーキットTC1000に着くと、
長蛇の行列ができてました驚き
え!?
こんなにいるの😵‍💫
先頭が見えないよ〜(笑)

サーキットの朝は早いのです真顔

今回はドドンパさんレイボーンさんと並べて設営させていただきました。

690SMCRが4台も揃うということで
いろいろ教えてもらいましょう〜♫


SMCRでは初めてのレース参戦となる、グッドサンデーレーサーズのクラス分けですが、

鉄フレーム、アルミフレームで別れ、
それぞれに初級、中級、上級ってのが大まかな分け方です。

DUCATIマッハが一緒に走るレースなんて、ワクワクします❗



自分がエントリーしたのは中級クラス。


TC1000のベストが42秒5なので、ここだろうと軽い気持ちでエントリーしました。
 

詳しくはこちらのサイトで。


どなたでも参加できるクラスがあるはずです。



興味がある方、是非参加しましょう❗


自分たちの遊び場は自分たちで守らないといけません😄

楽しいイベントは盛り上げていきましょう♫


練習走行開始〜。

グロムの耐久で走った以外は、2年ほど前に1度走っただけのTC1000。

まずは各コーナーのギヤ選びから😅


画像はワーロック96さんとお嬢さんに撮っていただきました〜おねがい

暑い中、ありがとうございますm(_ _)m
ホント。助かります。


サラッと20分走っただけなのに



あちぃぃぃー(;´Д`)


厳しすぎる残暑です。


同じクラスを走るライバルな方。
YAMAHA  XS750だそうです。

70年代のバイクですよ❗


超絶魔改造されてますけどねグラサン

チタンエビ管が目を引きますが、エンジン、足廻りなど全てに手が入ってます。

実はこの方、39秒台を叩き出し、2位表彰台でした✨

コチラは、エキパイが6本!?

まさか❗
CBX1000ですか!?


スゲ~。
これでサーキットってどんな感じ何でしょう。

カッコいい〜おねがい


あ!
このDUCATIスクランブラーは!?

桶スポでお会いする激ハヤさんでした。

こちらの方は上級クラスです。
はぁ〜。
同じクラスのじゃなくて良かった。

多種多様なバイクばかりで見てて楽しいですね〜✨

さあ、そろそろ予選が始まります。