筑波の走行も雨でキャンセル続き…ぼけー


梅雨なんだし〜、
わかっちゃいるけど毎回粘るよね〜(笑)


そんな土曜日。
めっちゃ晴れ☀な週末(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

そりゃあ〜行くよね〜🎵
はい。

3月の桶耐以来、久しぶりの桶スポ

開場10分前に到着しましたが、

T字路曲がってスグ…、

アスファルトのあたりまで車列が❗


スゲー混んでる😯

チケット売切れの心配もあり、駐車したらソッコーで並びました。



ヒロさぁ〜ん!

ヒロT、着てますよ〜。

って言ったらヒロさん、着てないっていうチュー

いつ着るの?

今日でしょう〜(笑)


そんなヒロさん、新型へスイッチ。
8月の筑波TTへ向けての練習だそうです✨

自分は今回、砂利駐になりまして、
車内からコンパネ下ろして準備です。


交換したFキャリパーの具合を確かめないとねウインク


この日、以前もお見かけしたDUCATIスクランブラーの方が走ってられました。

上級クラスでスイスイ〜、ヒラヒラ〜と
ドカを泳ぐように走らせるニコニコ飛び出すハート

萌えキュンで、少しお話しさせてもらいました。

800のスクランブラーだそうです。

自分、いずれ街乗りでもラクに乗れるドカ欲しくて、モンスター、スクランブラー、ハイパーあたりがいいんですが、空冷スクランブラーのポテンシャル…、アリですね照れ


コチラはTMレーシング
めったに見れないので、拝見させてもらいました。

なんか、モタードらしからぬ高級感✨
削り出し部品がキラキラ✨



左右振分けのエキパイとか、凝ってますね〜✨


色使いも妖艶で、なまめかしい〜おねがい


あ〜、目の保養?
いや、目の毒👀ですチュー

買えないのに欲しくなってしまいまつ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

8の時エリアではチビっ子がスゴい練習してましたびっくり

左右ズリズリのドリドリ…💨

将来有望ですね〜。
ここから世界に羽ばたいて欲しいもんですにやり




さっ。
走りま〜す。