某ダイエットアプリが終了し、
 
呪縛から解放されたワタクシは・・・、
 
らーめん頻度があがっております😎

くるまやラーメン  大辛味噌メラメラ
 
数年ぶりに食べましたが、蒙古タンメン中本に慣れた今となっては辛さはフツーに感じます。
 
チェーン店のなかではくるまやラーメン、
好きなんですよ〜✨
 
 
 
 
最近、TVで見て

たべてみたかった激ニボ系・・・。
 
どこかいいとこないですか~?
 
との問いかけにtomo46さんに紹介いただきまして、
 
羽村市にある「煮干しの宴」さんに行ってきました。
 
 
ちょうどお取引先の目の前でして、
なら一緒に行きましょうと。

 

濃厚煮干し中華そば(ビター)
をオーダー。

煮干しを感じたかったんです。

 
ほどなくして着丼。


おおッ❗❗

 
スープがグレー色してる😳


こ、これ、


オレ、食べれないかも…。



そう思いながらとりあえずスープを一口…。


(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



んっ?



…!?




おや…?




(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


ほおお…。


こ、これは、


イケるかも。


いや。


旨い!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 
 夢中で食べてしまいました〜照れ


次回は、淡麗系食べてみよっかな〜🎵

 

さて、そんなうちの職場は米軍基地の離着陸コースの真下…。

 ※画像は過去Picです。

ひっきりなしに戦闘機や珍しい機体が降りてきます。

F−16❗


F−35❗

ヒコーキ好きな自分にとっては
仕事が手につかない爆笑



なんで??と思ったら、

https://imatama.jp/article/news/yokotaff23



友好祭でした爆笑

なるほど。
そりゃ〜、自衛隊機も降りるワケだ。


子どもの頃から散々行ってたので、ノーマークでした。

お越しになる方は、公共の交通機関をオススメします。