毎日アヂーっすね〜🥵

異常な暑さですが、皆さんお元気ですか?


先日、友人と2人で映画を観に出掛けた中2の娘…。


しばらくすると、

「サイフ落としたみたい…😰」

って。



チケットは事前に買ってあったので、映画は観れましたが感情グチャグチャ内容なんてまったく入ってこなかったそうです悲しい


猛暑の中、

家族総出でサイフを探すも見つからず💦、

諦めた頃、夜になって警察から連絡がありました。


うちの子、号泣〜爆笑


見つかって良かった!


親切な方が届けてくれたようで、
中身も無事でホント良かった。:゚(;´∩`;)゚:。

心無い方のヒドいニュースばかりが目につきますが、それはごく一部で、

多くは親切でまじめ、清く正しい人がほとんどなんだと思いました昇天



そんな事件のせいで、積込みやらスプロケやら作業も出来ず…。


予定してた富士カートトレーニングはヤメました。

決して、異常な暑さヒヨッたワケではございませんチュー



久しぶりにワンコも連れてドライブ〜。

山中湖へ来ました。

しかし、湖にビビるワンコ😄
波打ち際でパシャパシャ🌊とかしないです笑
とうふちゃん以外は、遠く水際から離れてるし…チュー

ちょっと移動して
道の駅なるさわへ。
ここの蕎麦、美味いんです!

昨年、富士山ツーリングの帰りに食べたここの蕎麦が良い意味、期待ハズレに美味しかったので、奥さんにも食べさせたかったのです。

やはり美味しい蕎麦でした!



その後、奥さんと娘は

なにわ男子のコンサートに行けますように!

と願いを込めてパワーストーンをお土産に買ってました。


久しぶりに家族でお出かけでした。
まあたまにはこういうのもイイですね。
帰宅後、
ヘソ天、首グニャ、白目で寝る二人〜🤣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する