GW後半は、ぐずついたお天気でしたね。

お仕事な自分にとってはフツーの土曜でしたが、

天気予報とにらめっこの末、筑波サーキットへ向かいました。


ところで、
最近知ったんですが、
筑波のキャンセル料変更になってたんですね!?

前日なら半額で済むとは…👀


とはいえ、この日は行く気マンマン!

向かう途中も降ったり止んだりで、筑波方面も朝方にしっかり☔降ったようですが、

到着する頃には乾きはじめました〜ウインク

行楽渋滞に備え早く出発してましたが、
すんなり着いたので、走行時間まで見学します。



緑の三角形のステッカーは有名ショップ
TFD(チーム・ファウンデーション)さんのDUCAですね!?おねがい

今週末がテイストofTUKUBAなので、
鉄フレームマシンが多いです✧◝(⁰▿⁰)◜✧


Ninjaに、CB、Z。
絶版、旧車が高騰している昨今
そんなお宝バイクでレースなんて、

惚れてまうやろーーー!!
♡(> ਊ <)♡
#96は、DUCATI851。

CBのFC!?


おっ!  RC30ーーラブ


GS1000!!


MVアグスタのブルターレかな?

これはNC30かな?

懐かしいマシンがレーシングスピードで駆け抜けてくのは興奮します飛び出すハート

ずっと欲しいと思ってる1台。
RC8Rー爆笑

MotoGPの次に、観客が入るというテイストびっくりマーク

モンスタークラスなんて予選A、Bと2回に分けない(参戦台数60台以上!)といけないほどですからね。


自分としては、今回新設された
ストリートファイタークラス。
注目ですね〜👀

MT−09や、XSR900
Z900RSや現行KATANA
トライアンフのストリートトリプルなんかが参戦できるクラスです。

DUCATIのストファイや、BMWのS1000Rも出れるのかな?

かなり速そうですよね。



基本、鉄フレームなら何かしら参戦できるってノリのテイスト。

最速、ハーキュリーズクラスH2Rと加賀山さんの鉄フレームの隼とか観てみたいっすおねがい

フリマで工具とか、アパレルも見たいし〜口笛

と思ってましたが、残念ながら、だーたん。の通院でした…😅

時間のある方、興味のある方、
今週末は筑波へGOですぞウインク