あざまーーっす!

 



ども。


MURACHANぺ!です。



 

わたくし、世の中で一番信用ないのが自分だと思っとります。

 



なので、整備後はいつも疑心暗鬼・・・・。

 

そのくせ他人に触ってもらうのもあまり好きじゃない。


なのでいつも落ち着いて確認しながら作業するように心がけております。

 

 



幸い今日の天気は快晴晴れ

通勤でちょっと乗ってみましょう~~~ウシシ


ちゃんと走るんだろか?

 


あ!

タイヤのラベルが付いたままだった・・・。

 

なんせ久しぶりの新品だからね^m^

 

しっかりパーツクリーナーで拭きましょ。

 

 

 

通勤ですからとりあえずの印象ですが、

 


①走りだしてすぐ足つきが良くなってるのに気づきました。

足つきに不安はなかったですが、

なんとなくフレンドリーな印象ニコニコ

 

②フロントが下がって馴染みやすいポジションに近付いた気がします。


フツーのネイキッドっぽくなったというか、

より自然な感じ。

 



サイドスタンドで立ち気味なバイクが

さらに立つようになるかと心配しましたが、

そこは特に問題なし。

 



今のとこ好印象です。

 

あとはコース走ってみないとわかりませんね。




でもお試ししたくていつもと違うコースで帰ります。


米軍基地周辺の某コーナーでお試し…爆笑


フェンスの向こうには米軍機。

TOP GUN気分なシチュエーション。


デエインジャーゾーーン!


…。



やっぱコース行かないと判断つきませんわ(^^)




フォークの突出しってやり過ぎるとナーバスになって、低速の回り込むコーナーなんか切れ込んでコケるような記憶があります。

 


ダメなら戻すんですが、25(水)に今シーズン初の筑波の予定口笛



自分にとって筑波は日頃の練習の成果を試す場。


その前に確認(テスト)でコース走りたいな。


桶スポ・・・・。

行きたいけど、年度末でなにかと忙く・・・・。どうだろう…。


 


 

話は変わり、コレ知ってます?

 


 

わりと激辛好きなのでいろいろ買うんですが、初めてみました。

 

 

ゆっても所詮カップ麺。

 

たいしたこたーないだろと・・・・・・

 


ひとくち・・・・。

 





………、







ブフォっ!!


((((;゚Д゚)))))))


 


ゴホゴホッ!!

 






毛穴全開になる辛さチーン



あえて食リポはしません。



 

是非コンビニなどで見かけたら

ご自分でお試しください。

 


自分、

トイレの住人となりましたわ・・・・笑い泣き